本年もよろしくお願いいたします。

2019年始まりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

気が付けば、ブログの更新も忘れたまま新年を迎えました(;^_^A

 

昨年の12月23日に毎年恒例のお餅つきをして・・・

 

 

 

12月28日は仕事納めで、大掃除からの忘年会

 

今年入社された方たちの挨拶から・・・。

パチパチパチ~拍手~

そして、家業を継ぐことになって退社される堤さん。

今までお疲れ様でした。これからも頑張ってください!!

 

 

 

【かにしげ】でカニをたくさんいただきました

お楽しみ抽選会などでも盛り上がり、楽しく一年のお仕事終了です。

 

 

そして、2019年1月5日。

こちらも毎年恒例の高良大社で社員揃って年始参拝。

うっかり、集合写真を取り忘れたので素敵な景色でも・・・

 

安全第一で、一年間笑って過ごせますように・・・。

良い年となりますよう願っています