おめでたい話

早いもので、今年もあと一ヶ月とちょっとになりました。

皆様、インフルエンザなどの予防は万全でしょうか?

 

 

さて、この11月10日(日曜日)のことですが、

ベトナムから実習生として3年目になるクェンさんが、

来年の春に挙式されるのに先駆けて、

創世で弊社推進課主催の元、結婚披露パーティーが開催されました

 

 

とてもお似合いの二人です

 

余興などもありました。

若者たち全力でダンスです(笑)

 

そしてなぜか新郎も・・・

 

ベトナムのお友達も盛り上げてくれました!!

 

 

 

おいしいお料理を食べながら・・・。

 

そして、二次会へ・・・・・!!

 

ウェルカムボードもおしゃれです。

 

二次会はみんなでワイワイ、カラオケも盛り上がりました!!

 

 

みんなが心からお祝いして、楽しめました。

素敵な時間をありがとうございました。

これからは、二人で明るく、健やかな家庭を築いてください。

クエンさん、佳奈絵さん、どうぞ、お幸せに!!