関東支店へ出張!!

H29年7月14日、関東支店に行ってきました。

新しく事務員さんが入社されたので

川原さんと一緒に二人旅です(笑)

 

事務の石渕さんは穏やかで明るい方でした(^o^)

良い人で安心しました。

支店長の肩の荷も半分くらいおりるかな?精神的に・・・。

 

 

田中支店長、仕事してるふりの風景です(笑)

 

向かって右側が石渕さん、左側が川原さん(山脇さんの席を埋めてみました)です。

少人数で、いろいろ工夫しながらアットホームな事務所が出来上がってました。

 

夜は雷門の現場付近で懇親会。

出張して現場を見ている奥田さん、古賀光くんも来てくれました。

 

左から古賀くん、川原さん、石渕さんです。

 

 

古賀くんが夜間作業に入る雷門の現場です。

 

二次会はこの現場のすぐ横でした(汗)夜間作業中の皆様、ごめんなさい(T_T)

現場のこと、会社のこと、いろいろ話せて楽しい出張でした。

関東支店のみなさん、お付き合いいただいてありがとうございました。

次は原さんと梅野さんが行きます(笑)

 

次の日は、二人で都庁や明治神宮を見て、原宿でお買い物、

夜は東京駅の近くのビヤガーデンで乾杯しました。

気がつけば20kmも歩いてた!!都会は違いますねぇ

 

行く先々、改修工事中・・・。これも貴重な体験です(笑)

 

3日目は空港に向かう前に、わがまま聞いてもらって

ずっと行きたいと思っていた横浜のMoonCafeに寄り道

 

お昼を食べて、MoonGoods買って、

夢見てた分、楽しかった