今年もよろしくお願いします。

謹賀新年も、寒中お見舞いも時期を過ぎてしまいました

お正月は楽しく過ごされたでしょうか?

 

あっという間に年末、あっという間に1月が終わろうとしてて、

慌ててブログの更新です・・・。

 

昨年の話題、忘年会ですがご報告

 

12月27日に仕事納め&忘年会でした!!

この日は18年勤めてくれた川原さんが卒業でした。

ずっと助けられてきたので、心細いですが、

今までありがとう。そして、お疲れ様でした。

時々思い出してね(笑)

 

そして、ベトナムからの実習生、ヴィンさんも2月いっぱいで卒業です。

母国に帰って、また心機一転、がんばってくれると思います。

楽しい思い出、たくさん持って帰ってくれたらいいな。

 

新人さんも、2019年に入社された方が挨拶されました。

左から、田辺さん、松永くん、河口君、二又さん、熊丸さん、

靍久さん、簗瀬さん、石松さん、織田さん。

もう一人杉本さんは風邪でお休みです。

慣れるまで大変でしょうけど頑張ってください。

 

会場は『魚よし』 美味しいお料理でした。

写真はないですが、恒例の抽選会も好評でした

 

二次会は『キサス』

 

 

 

 

2019年もお疲れ様でした。

2020年、また一年、よろしくお願いします。