ベトナム実習生歓送迎会

雨の一日ですが、いかがお過ごしですか?

 

いま一番忙しい時期なのでしょうけど、

ウィルスとか花粉に負けないで頑張りましょう

 

先月のお話になりますが、ベトナム実習生歓送迎会をおこないました。

2月14日(バレンタインデー)だったので、ブーイングもありましたが(なんで?)

楽しい時間を過ごすことができました。

 

2月いっぱいで卒業のヴィンさん(左)とクェンさんです。

クェンさんは数か月後再来日してまた一緒に働いてくれます。

 

そして今年から一緒に働いてくれている社員さんです。

左から推進課の伊藤さん、ベトナム実習生のトゥオイさん、

同じくフィさん、総務部に入った藤本さん、ベトナム実習生のヒンさんです。

よろしくお願いします。

 

楽しく宴会始まりました

あ、卒業する二人には、記念品が贈られていました。

 

そして、お酒がすすむこと呑みすぎないでね。

 

 

 

ヴィンさん、クェンさん、推進課で頑張ってくれてありがとうございました。

これからも、それぞれの道で頑張ってください。

最後に記念写真、社長と推進課のみんなでパチリ!

 

 

『万歳三唱アップしてね』と言われたんですけど、

撮影中、酔っ払った若者がいたずらしたので、

万歳三唱撮れていませんでしたごめん!!