NEWトラック来ました!!

新型コロナで不安な中、みなさんお変わりないでしょうか?

近藤建設でも、社員のみなさんが安心して働けるよう、

日常生活の中を見直し、少しずつですが改善していきます。

 

そして今日、新しく2台のトラックが仲間入りしたので

北野天満宮にお願いしてお祓いに来ていただきました。

 

味坂の土場で、お天気にも恵まれて穏やかなひと時でした。

 

私が想像していた以上に長いトラックでした。

これから、あちこちカッコ良くなる予定だそうです。←楽しみ

荷物を覆うシート用にフックをたくさん付けたそうですよ。ナルホド。

他にもいろいろ工夫が施されているそうです。

顔はホワイト、ボディはシルバーです。

今までの流れから、青のトラックがくると思ってましたが、

シンプルな方がカスタムのし甲斐がありますよね(笑)

テールランプが走ると聞いて後ろに回ったら、

おぉ♪形がそれぞれ違うのね。こだわりが感じられます!!

 

デビューしたら、安全運転でやさしく走ってください